Swaggerは、海外のトレンドを独自の視点でセレクトした、日本のファッション愛好者に向けた高級セレクトショップです。当店は、世界中から厳選された洗練されたファッションアイテムを提供し、最新のストリートウェアからエレガントなカジュアルウェアまで、多彩なスタイルに対応しています。
Swaggerは、ファッション愛好家、スタイリッシュな個性を持つ人々、そして新しいトレンドを探求する全ての方々に向けた、最高のファッション目的地としてお待ちしております。当店で世界中のファッションを探求し、あなた自身のスタイルをより魅力的に演出しましょう。
■発送について
国際便のため、ご入金を確認後、到着まで約7〜20営業日程かかります。ご了承ください。
以下に発送のプロセスとお届けまでの予想日数をご案内いたします。
1. ご注文 → ご入金確認
2. 発注→ 取り寄せ先からの到着待ち(1〜7日)
3. 検品・航空便発送→ 海外配送(3〜5日)
発送通知メールをお届けします
4. 国内配送(1〜3日)→ 到着
配送業者のホームページで追跡可能となります
※配送業者:クロネコヤマト / 佐川急便
ヤマト&佐川:全国940円(沖縄を除く)
沖縄1500円
※¥15,000以上のご注文で国内送料が無料になります。
※上記は目安であり、検品で不良点が見つかった場合や発注先の出荷遅延、ご注文が殺到した場合は遅くなることもございます。なお、発注先の大型連休や正月などにより通常よりも配送にお時間をいただく場合もございます。ご理解の程、よろしくお願いします。
※追跡番号は商品が航空会社から配送業者に委託されたタイミングで追跡が可能となっており、発送完了通知から3-5営業日程で追跡確認が出来る状態になります。
■注意事項
・ご注文時のメールアドレス不備、住所不備が多く見られます。注文確定前に今一度ご確認お願いいたします。
・マンション名・部屋番号も必ずご記載願います。
・配達時間指定やコンビニ・営業所受取りはご利用いただけません。
・ギフトラッピングは承っておりません。
・ご注文時の備考欄にご記載いただいたご希望は対応致しかねます。
・【コンビニ(Pay-easy)決済、銀行振込決済について】
ご入金期限は5日間となっております。未払いでキャンセルをご希望の場合は必ずご連絡ください。ご連絡無しの未払いキャンセルは今後のご利用を制限させて頂く場合がございます。
・ご注文時、キャリアメール(docomo、au、softbank等)やicloudメールのご利用は、メールが届かない場合がございますのでご遠慮いただいております。
確認メール / 発送メールを受信するためには、お客様のメールアドレスが正しいことをご確認ください。
■受注について
入金確認が完了してから随時、商品を発注させて頂きます。営業時間外(平日18:00以降、土日)のご注文は翌営業日から配送作業を進めさせて頂きます。当店で扱っている商品は流動性が高い為、ご購入の際に在庫がある商品でも、発注をかけるタイミングで商品が売り切れてしまう可能性がございます。在庫状況は可能な限り確認していますが、万が一、商品ご購入後に在庫切れが発生した場合はメールにてご連絡いたします。予めご了承下さい。
■キャンセル・返品ついて
基本的に在庫がない場合などを除いてご注文後のキャンセルはできません。また、商品の品質には万全の注意を払って検品、管理しておりますが、万一、不良品及び商品誤送が発生した場合、必ず商品到着後3日以内にサイト内のお問い合わせフォームにてご連絡下さい。それ以降のお問い合わせはお受付いたしませんので、予めご了承下さい。
■返品・交換不可の商品
・商品到着後4日以上経過した商品
・タグ、下げ札を取り外されたもの
・お客様で洗濯やクリーニング等で商品を消耗されたもの
・到着後にシワ・汚れ・においがついたもの
・付属品の一部がないもの
・お客様が原因で間違ったサイズを選択した商品
・イメージと違うなどお客様の都合での返品・交換
■返品・交換・返金について
商品が不良品あるいは欠陥など当ショップの原因である場合は、交換・返品の送料を負担いたします。
1.返金する金額は、実際にお客様がお支払いされた金額を全額返金いたします。クーポン・値引きを使ってお支払いされた場合は割引後の金額となります。
2.当ショップが指定する返品先をメールで通知いたしますので、商品を返送して下さい。商品の到着確認後1週間以内に返金のお手続きが完了いたします。また、返金手続きが完了後、メールにてお客様にご連絡します。
3.返金の手数料は当ショップが負担いたします。
■商品の受け取りについて
配送時にご不在の場合は配送業者から不在票が届いておりますので、不在票に記載の担当営業所にご連絡を頂き、再配達依頼をお願いします。
また、長期不在や住所に誤りが見つかった場合はご注文時に記載のお電話番号に配送業者からご連絡をさせていただく場合がございますので、お電話でのご対応をお願いします。
1.商品の保管期限について
ご不在の場合、一定期間配送業者の営業所で商品を保管いたします。
ご不在から一定期間経過しますと、商品は国内物流倉庫に返送され、廃棄される可能性がございますのでお早めに当ショップのメールにご連絡を下さい。また、再送には別途2,000円程送料を頂きますのでご注意下さい。
2.商品が廃棄された場合
ご不在から一定期間経過しますと、商品は国内物流倉庫に返送され、お早めにご連絡を頂けない場合、廃棄される可能性がございます。
この場合、当ショップでは商品の補償ができませんのでお客様にはご注文代金の全額をご負担頂きますのでご注意下さいませ。
■個人情報について
当ショップが発送に使用するお客様の個人情報は、如何なる場合でも漏洩、第三者に譲渡、その他の利用などはいたしませんのでご安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。
■海外並行輸入品について
当店では、国内製造品だけでなく、海外並行輸入品も販売しております。そのため、国内製造品とは異なる基準で検品を行っておりますことをご了承ください。